biography | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 音楽の話でも。

 物心ついた頃から、実はジャズドラマーだった親父の希望でイヤイヤピアノしてまして。
 サッカーしてたんですけど、体育会系のクラブすんのが嫌でブラスバンド部へ。
HEELOVER

HEELOVER

 お陰で甘めの絶対音感が、柄にもなくございますw
 高二の頃にキーボードで加入の予定が騙されてドラムを叩く事に。
$HEELOVER

 大学でHR・HMにはまり、高校からのバンドでオリジナルを始めました。
 その頃から色んなバンドを掛け持ちし、音楽漬けの毎日に。
$HEELOVER

 社会人になった時、某ライブハウスの紹介で、半ば強制的にシャ乱Q率いるすっぽんファミリーのヘルプをする事に。
$HEELOVER

 そこに加入していたピュアエクセル。
 そこのギターとしてで出会ったのがU-Gです。(写真下部は自主規制w)
$HEELOVER

 バンドは半年位で解散するも、ずっと付き合いは続き再び一緒にバンドをする事に。
 サーフィンと仕事とかのせいで解散しました。
$HEELOVER

 一番一生懸命したバンドでしたねー。
 それから更に何だかんだありまして。
 今では家族ぐるみのお付き合いです。

 先日一緒に波乗りに行きまして。
 又いっちょやりますかという事に。
 お互い他で刺激受けたり、やりたい事あったりしたんですよ。
 良いタイミングかもです。

 デモ動画もらって加工したり、YouTubeに音源テストでアップしたり。
 アレンジ考えながら練習したりしております。←いまここ
 どんな形になるかは未定です。
 何回か合わせてみて形にしていきたいですねー。
$HEELOVER

 これは無いと思いますがw