海の幸・山の幸・時々SURF | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 ショッキングピンクの板とスキンヘッドで、どんだけアウトに居ても視認出来るこーちゃん先輩。
$HEELOVER

 日曜日の大会後に本日のBBQへのお誘い!
 厚かましくお邪魔させて頂きました。
 
 朝こそ前後あった波はモモ位までサイズダウン。
 腹ごなし程度に乗って朝飯に上がったら、もう始まっとるがなw
 まさかの9時前からBBQ。

 河内松原で焼肉屋をされてるこーちゃん先輩。
 残り物やと言いながらかなりのボリューム!
 そして旨い!
 皆さんガンガン食べガンガン飲む。
 一応10年焼肉屋で働いてたんですけど、負けてますw
 楽しい会話と共にどんどん人が増え、案の定ワタクシ撃沈w
 最高のBBQでした。

 暫し撃沈後、〆のざるそばを頂き海へ。
 BBQ参加者の半分がべろんべろんですw
 大会チャンプの和田さん特に最高でした^^)

 ほぼローカルの皆さんでモモ波を仲良くシェア。
 まったりニコニコSURF。
 一番良いですね!

 帰宅途中に前からどうしても行きたかった阿波水産へ。
 最近社長とお会いする事が度々あり、なおかつ友人のUPする写真を拝見したりコメントを読んだりで辛抱たまらんー!ってな具合いです^^)
 
 先ずは社長おすすめのトロ鉄火と本日おすすめの5種盛り、嫁セレクトの鮪のほほ肉のステーキを注文。 
HEELOVER

HEELOVER
 写真はブレまくりですが味は満点!
 これで最悪の日に行ったって言われたら、最高はどうなるんでしょうw
 その後阿波尾鶏のチキン南蛮を食べ、噂の赤うにを注文。
 従業員の方の丁寧な説明後、真っ先に食べた嫁のガチリアクションがこれ↓
$HEELOVER
 のけぞってましたw
 岩塩を少しだけかけて食べるんですが、あんまーーーーーい!
 海の物でこんなに甘いものがあるなんて!!!
 もはやデザート。
 今まで食べてたんはウ○コでしたわ。
 海苔とかキュウリとか付いてたんですが一切手を付けず。
 久々に食べ物で感動しました。

 デザート食べたので予定していた漁師飯は延期ですw
 贅沢三昧の一日。
 人間に生まれてよかった^^)!