猿から人へ?w | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 入院前の相棒のワックスオフ。
$HEELOVER

 オレンジオイル使って丁寧に行いました。
 ピッカピカ!
 自分でちょこちょこ直してきましたが、流石にもう限界です。
 フットマークも一杯付いてるなぁ。
 大会も終わったんでゆっくり休んでもらおうと思ってます。
 ありがとう!相棒!!!


 U-Gから届いたデモDVD見ながらアレンジ&練習中。
$HEELOVER

 9/8から僕の宝物になったカホンです。
 サインは菅沼孝三さんの物!
 ロイヤルホースでご一緒させて頂いた時に、お疲れの所頂きました。
 20年来のファンで憧れの人とのセッション。
 夢のような時間でした!!!

 なるべくサインに触れないように練習中w
 アレンジ次第でライブで使うかどうかは未定です。


 昨日の日記で触れていたU-Gと組んでいたバンド。
 聴きたいって奇特な方がいらっしゃったのでのっけます。

 unforgetable
 言い訳と観る白昼夢

 聴かれたキトクな方w
 80年代の匂いがぷんぷんするでしょwww

 ここからどう進化するか生温かく乞うご期待w