ハイテンションは続く | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 台風16号。
$HEELOVER

 岸和田のだんじりに合わせて、大会をどんちゃん騒ぎにしてくれそうな予感。
 膝に若干不安ありますが、何かする時に0や+で出来る事なんか無いですし。
 一生の後悔より一瞬の恥を選びますw
 後は被害の無い、波だけの台風である事を祈ります!
 Go for it!

 レレレスイッチ継続中のようでw
 少しづづしている駐車場の草むしり。
$HEELOVER

 後1/3位かな?
 一気に出来ないのはやぶ蚊のせいです。
 10分位で5,6か所やられましたorz。
 次回は虫よけスプレーしまくってコンプリートしまっす!

 ホームセンター行った後に税務署へ。
 納税証明取りに行ったんですが。
 役所系とか苦手。
 勤めてる時には分らなかった事が一杯で日々勉強ですよ。
 知らないと損する国ですからね。

 雑務こなした後に近辺の楽器屋へ。
 スティック買おうと思いまして。
 孝三さんとPONTAさんと樋口さんのスティックを叩き比べようと思ったんですが全て欠品!
 ただスタジオ併設されてるんで、個人練習に使えるかな?
 少しでもリズム感良くなるように、6年振りにドラム叩いてみますw