レレレスイッチ | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 無性に掃除したくなるやつね。
 バカボンのあれよ。

 昨日宣言通り家の前で洗車。
 洗車するだけでワックスがーみたいな奴なんですが。
 これが実に面倒くさい。
 ワックス成分みたいなのが、ガラスに白く水玉跡で残るんですよ。
 直ぐ洗ってすぐふき取ってすぐ乾拭きしないと行けないし。
 何やかんや2時間半ほどかけて俺史上トップクラスのぴっかぴかw

$HEELOVER

 シルバー系って汚れ目立ちにくいのが利点ですけど、綺麗になったのも写真ではわかりにくいですねえ。
 室内も砂まみれなんで、後日頬ずり出来る位マット洗いたいと思ってますハヒ。

 着替えた後2カ月ぶりに歯科へ。
 例の俺より10倍喋る先生のとこですw
 こちらも40分程ですっきり!
 皆さんも歯は大事にしましょう!

 結局晩御飯はサーモンのムニエルと焼きナス&ビーフシチューのリメイクw
 嫁的には味が濃く90点だそうです。
 スイッチ切れてたので片付けは嫁に依頼w

 食後ニャー共をブラッシング。
 2匹とも好きで寄ってくる寄ってくるw

$HEELOVER

 フェルトが出来る位抜けました。



 あ、水槽の掃除は自粛しますwww