very best of my life | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 点が集まって線になる。
 線が紡がれて創りだされる2次元。
 面を引っ張って高みへと繋ぐのは小さな手。
 支えてでかい山を創れよ野郎ども!



 ワタクシ土曜の朝からばりばり元気です!
 そして最高の夜からずっとニヤニヤしてます。
 そこから3時間しか寝てませんが眼がランランですw
 死ぬのか俺?w
 ニヤニヤ詳細は大きく2点。
 そのうち書きますね。


 嫁とUGとI-RINとで市後の浜に行きました。
 チョッピーかつダンパーでも野郎2人は大満足w
 ずっと笑いっぱなしで疲れた!
 海がどんな感じだったのかは写真でご判断を。
 
HEELOVER
I-RIN
足閉じて胸張って丁寧にパドリングするように指導。
行きたい所見ないとね。
若いから伸びると思うんですよ。
本気ならねw
HEELOVER
UG
一年振りのセッション。
写真は少ないけど、ブランクの割に良いの乗ってたご様子。
乗った後のドヤ顔にはI-RINから駄目だしw
HEELOVER
YUKO&I-RIN
$HEELOVER

HEELOVER

HEELOVER

$HEELOVER

HEELOVER

 久し振りに8.0をセレクト。
 パワーの無い波に苦戦。
 のち嫁の8.4でのシークエンス。
 来週大会なのに大丈夫か俺w

 まあ、好きな人と好きなとこで好きな事。
 これ最高です!