アグリ近況 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 ベランダ菜園の方なんですが
 今朝もバジルで美味しくトーストピザを頂きました。

$HEELOVER

 がっついたんで写真無しw
 次作る時は忘れずに撮ります。
 そろそろ花が咲きそうですねぇ。

 水ナスがようやく実を付けるようになりました。

 $HEELOVER

 前回もそうだったんですが実が割れるんですよねー。
 んで市販の奴はサラダて食べれるほどなのに、うちの奴はすんげー苦いんですよ。
 難しいと聞いてましたが、これほどとは!→水ナス。
 肥料も水もたんまりいるし。

  買った方が安いw
 良い勉強になりましたw(懲りたw)

 逆に一番手がかからなくて実用的だったのがエゴマです。

 $HEELOVER

 こないだ焼き肉の時に収穫したんでスッカスカですw
 なかなかスーパーでも手に入らないし重宝してますね。
 トラブルも殆ど無く、熱風で変色した位で風を交わす所で復活しました。
 もうしばらくイケそうです。

 同じく熱風で生きたままドライフラワー化した丹波黒豆。
 
$HEELOVER

 何とか復調の兆し。
 実も付き始めました。

 同じく熱風でやられたしし唐も若葉&花芽復活!

$HEELOVER

 もう少し楽しめそうです^^)

 栽培も繁殖も買った方がコスパ良いに決まってます。
 でもやってみると楽しいですよ。
 ナスビはもうやめますけどwww