20120913unndoukai | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 久し振りに京セラドームへ。
$HEELOVER

 姪っ子二人の運動会です。
 学校の増築の為、一回限りのドームでの運動会らしいですが。
 エアコンも適度に効いており、快適に観戦。
 走り回ってベストポジションを探し、パパラッチばりに撮り捲くりましたよw
 上の子は今年で卒業。
 立派に組体操をこなし、おっさん感動しましたハヒ。

$HEELOVER

 こんな所でライブしたらどんな気持ちですかね。
 姪っ子にドームライブ先こされてしまった!w


 終了後、嫁の姉の家でお茶&休憩。
 4時起きでお疲れの嫁は爆睡w
 2時間ほど休憩させてもらってリフレッシュ。

 その足でビックカメラに向かい、動画撮影用の機材とプリンターのインク、音波イオン歯ブラシの先っちょを購入。
 チャンポンと坦々麺シェアし帰宅後コーヒー←今ここ。
 明日、ユニットの相方用PC到着。
 明後日上記と共に機材搬入。
 日曜デモ作成。
 とんとんとーーーんと行きまっせ!
 
 さーストレッチしてシャワーしよ。