忙しいのか、忙しくないのか… | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんにちは♪

 

気が付いたら、全然ブログ更新していなくて。

私って忙しい?って思い返してみましたが、そうでもない?なんだろう・・・

 

でも、やっぱり忙しい気もする…


すこし前に、ヴーヴのアンケートに答えていただいた壁紙〜


こんなバカンスしたいわ〜


 

さてさて。

いきなりですが、我が家の電話は。ほぼほぼ使用しないので、コードレスの子機のみのタイプ。

 

電池がありません、みたいな表示がでたようで。

(夫曰く・・・)

 

今はこんな状態。

 


はたと思いましたが、この状態って、我が家の電話、今かけると繋がらないのかな?

 

慌てて、充電式の電池ぽちっとしました。

どうして、お買い物マラソン中に表示がでないのか・・・と思うようなナイスバッドタイミング。


 


それより、それより。

先日鏡を見て、唖然…

年れを増すごとに、体型がどんどん重力に負けている…

私の胸どこに行った状態・・・┐(´∀`)┌・・・

 

そんな私に朗報?ナイトブラ?そんなにいいの?

胸が垂れる原因の一つにクーパー靭帯の損傷(のび)があるそうで、常に重力や揺れなどの様々な不可によりのびてしまうことで、

丸みを維持できなくなり、垂れてしまう!ひぇ~。しかも元に戻すことが難しい・・・!

 

だから、24時間つけることで、寝ていても横に流れず谷間まで!

 

なんか、時すでに遅し!という感じが否めませんが。

諦めるのはまだ早い!と思い、ナイトブラを購入してみました。



ホント、私が若いころからそういうこと言って欲しかったわぁ~

 

でも、これ以上、私の胸がどこかに行ってしまう前に、食い止めなくては!

 

なにをもって効果の有無を判断していいのやら。

うん。それはもちろん、自己満足ですね!(笑)


なんだか久々のブログ更新なのに、切ない内容になってしまった…気がする…





ご訪問いただきありがとうございます!