早速届きました!ポチっとしたもの。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます。

週末暖かかったですね〜
なんだか2月とは思えない…


そして、なにかとバタバタで。ゆっくりお買い物マラソンも楽しめない…


でもでも。
必要なものは無事に届き。

そう。
キーボックス。

ものがものだからか、セキュリティの問題がか、ショップのページは詳しくなくて…


しかもページの画像荒々…笑

私はこちらのショップで買いましたが。

こちらかは方が安かった。
そして、画像や内容でよくわからなかったけれど、どうも同じものらしい…

ちなみに、実物は。
かなり重くて重厚な感じ。

暗証文字設定もわかりやすかったです。

早速、母のケアマネさん用のマニュアル作りと設置をしてきました。

はぁ〜疲れた〜


そ、そ。
楽しいものは、こちら。

やっぱり買ってしまった。

ピンク×ダークグリーン×ベージュのウニッコエコバッグ。
ピンクとダークグリーンの色合わせ、好きな組み合わせなんですよね〜

以前買ったものは、仕舞う袋が別だったのでなくしたらどうしよーーとヒヤヒヤでしたが、今回のものは別じゃないので、安心して使えますねっ。

こんなお買い物もしないと、この忙しさの気分転換できないわっ。笑

まだ、ちょっと欲しいものがあるので、明日頑張ろっ。





ご訪問いただきありがとうございます!