仕事納め | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんばんは。


気がつけば、仕事納めーーー。

1年早かったな〜

まさに、駆け抜けるように1年が過ぎた…
途中で何かを落としたり無くしたりしてても、振り返る余裕もないくらい。笑

ま、でも、無事に1年過ごせたから、大丈夫ってことにしよっと。


さてさて。我が家。
娘→ソフトボール
私→バレーボール
旦那→野球
と、スポーツしていて。

そうすると、いわゆる水筒的なものは500ミリ〜1500ミリくらいまで、いろいろ。

でも、でも、そーいうのって、おしゃれ感全くないし。ちょっと持って行きたい時には、500ミリでも大きくて。
ひとまわり小さいサイズの水筒タンブラーを探してました。


そしたら、めっちゃ可愛いのを見つけてしまったので。 

MOMO concept モモコンセプトのルピナスタンブラー。290ml。



ほかのサイズやコップ付き、フードジャーとかもあります。

お値段もお手頃だし、カラーがなんといっても、たまらなく可愛いので。


いつも仲良くしている友人達にクリスマスプレゼントに!
あ、プレゼントしたのにお値段お手頃って言ってごめんなさーい。

そしたら、omemeちゃんたら、早速、背中がゾクゾクしそうに褒めまくってブログに書いてくれました。

私の中では、この5色の中でomemeちゃんのイメージはこのちょっと渋めのピンクで。

お世辞もかなり増し増しになっていると思うんだけど、すごく気に入ってくれてーーー。

よかった。





☆ありがとうございます☆