家族旅行part1佐世保編 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

夏真っ盛りですね〜
おかげさまで、家族旅行満喫しています!

いろいろといつものことですが、珍道中なので、旅行の話は日程が前後します…

今日も天候に恵まれて。

佐世保です。

佐世保と言えば、佐世保バーガー。

ジャンボバーガー発祥店とのことで、ヒカリさんへ。

お店の入り口にもオススメのスペシャルバーガーのステッカーが!

いただきました!

写真下手くそでごめんなさい笑い泣き

めっちゃ美味しかったです!

そして。
娘はろくにできないのですが、リゾート的な感じで、3人でゴルフに行きました。

こちらも旅行に来てから急に決めましたびっくり

なので、ウェアはおろか靴下さえも持っていない始末…

そう。
佐世保バーガーを食べながら、ゴルフショップに一式お買い物。

久しぶりに主人とゴルフしましたが、なかなか上達していてこれまたビックリ‼️

ホントは、のんびりゴルフ場でも写真撮ろうと思っていましたが、結構混んでいたのと、なにしろわかってはいたものの暑くって…

すっかり写真撮り忘れました…残念…

珍道中は、まだまだ続きます。笑



☆訪問ありがとうございます☆