バグなの?バグじゃないの!?scopeさんの企画に乗ってしまった。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!


いやぁ〜。昨日はハンパない暑さのため、具合が悪くなる寸前でした。


おかげさまで、夜はぐっすり寝てしまいました!




そして。
またまたやられてしまった、お一人様一回限りの言葉に…
scopeさん。
またステキなタオル発売したんですものーーー

画像お借りしてます。

またまた夏らしいタオル発売で。

たまらずポチッと。

我が家のタオルはグレー中心に揃えていますが、夏はなにかと外出したり、旅行に行く機会も多いので。
早く届かないかな〜

 

おじちゃま達も似合ってますねー笑



☆訪問ありがとうございます☆