友人と楽しいランチ☆またまた夏グッズにお楽しみ袋をget! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

昨日は、大学時代の友人たちとランチへ〜
渋谷にあるイタリアンレストランへ。


メインの食事は写メ撮り忘れたけど。ま、いつものことよ♪
デザートは撮りました!笑

美味しかったです。

やはり、長年の付き合いで、気兼ねないし、言いたいこと言って、スッキリ☆

楽しかったわ〜


さてさて。
待ち合わせまで時間があったので、hands beに寄って。

またまた、夏対策グッズを追加!

テカリや毛穴を修正してくれる部分下地。

試しに使ってみたら、めちゃ冷え冷え〜
そして、サラサラ〜

いいわっあせるあせるあせる

で、ぶらっと店内見ていたら、sale中で、お楽しみ?袋を発見!

私の好きなcocoちゃんグッズ。
なんと計算したら、4500円くらいの商品が入って、なんと1000円でした!
ポーチ大1小1。
クリアパック。
ダイカットのメモ帳。
便箋に封筒。

可愛い❤️❤️❤️


とっても得した気分てへぺろ

さぁ、今日は一日、娘がソフトボールでいないので、有意義に過ごしたいわ〜願望ですけど、ね…

 

  

☆訪問ありがとうございます☆