新しいコスメに挑戦! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

昨日は、予想してましたが、朝から段々と具合が悪くなり、昼前がピーク!かなりヤバい状態でした。

最近、年のせいか二日酔いのスピードが遅くって…

困ったものです。

なのに、昨日はまた夜飲み会がありまして。
まさに迎え酒です。(笑)
よく、父が生きている頃言ってました。私が二日酔いで今日はお酒飲めない!って言うと、何言ってんだ!そんな時こそ迎え酒だと!
こんな娘に成長するわけですね〜


でも、昨日は流石にきつかった。
家にはなんとか帰りましたが、日に日に無理の効かない身体になってきてます…


さてさて。
最近、お買い物すると、お菓子プレゼンします、みたいな企画よくあるみたいで。
二つもいただいちゃいました。
ゼリーと焼き菓子。ぐふふっ。
今日の会社のおやつにしよっと。

で。
夏に向けて、新シリーズのコスメなどを購入してみました。
※画像お借りしてます。

まだ、手元にないのですが、ロクシタンの新しいシリーズ、アクアレオティエ。


これからの季節によさそうです。

たっぷりのミネラルとヒアルロン酸配合?だそうで。

さ、さ。
金曜日。ゆっくり休みたーい!


☆ご訪問ありがとうございます☆