お買い物マラソンでラストスパートのはずが!? | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

 

昨日は、夜、ちょっとした会合がありまして・・・

私が25年間働いた間にお世話になったおじ様たちや先輩たちに久しぶりにお目にかかりました。

 

たまにはよいものですね。

あまりの懐かしさに、ちょっと頑張りすぎたので、若干途中から記憶がとぎれとぎれで・・・

 

具合は悪くありませんが、ま、いってみれば、いわゆる二日酔い?的な・・・。(´д`lll)

 

というわけで。

昨日、ラストスパートしようと買い物かごにまで入れていたのに、まんまと買い損ないました。

なので、お買い物マラソン完走できず・・・(TωT)

 

そう。買い物かごにまで入れて買えなかったものは!

マリメッコですよ~マリメッコ。

ケスティト!ミントグリーン。
見ただけでヤバい!

それなのに、それなのに。まさかの買い忘れ‼︎

あとで、なんて思わずに、買おうと思ったときにぽちっとしましょってことですよね。(笑)

 

なんだか、ポイント数にすればそれほどでもないのでしょうが。

すごーーく損した気分です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 ☆ご訪問ありがとうございます☆