休日を満喫☆とその後に待っていたのは… | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!


昨日は、朝から夜まで私の友人宅へ遊びに行っておりまして…まさに、休日を満喫した1日でした〜
美味しいランチを食べたり、おやつをいただいたり。そして、ずっとおしゃべりしてました〜〜

そのお話はおいおいと。

それより、1日私の予定に付き合わせても、楽しんでくれるまでに成長した娘にありがたいとしみじみ感じました〜〜

もちろん、一緒にいたみなさまが優しく気遣いしてくれたからなのですけど。

これが朝。ノリノリ〜〜
{D104EA6A-6703-4AB5-9016-FBA31F08876C}


帰りは。
{80CA8DF0-515F-43A7-8F21-07249BA1D8E0}

撃沈。チーン笑

でも、起こせば、起きて、歩いてくれる。
成長ってすごい!

娘よ!ありがとう♡

そしてカナヘイびっくり
夜10時過ぎに帰宅して、プシューッとビールを呑気に飲んでいるところに、主人から一言。
「ねぇ、ママさぁ〜〜。明日、仕事だよね?!」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
カナヘイびっくりカナヘイ!?、忘れてたぁ〜〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
本当に、1日楽しくて楽しく、帰りの電車でも、明日はゆっくり寝られるぞ!何しよっかなぁ〜〜?今度はうちにも遊びに来てもらうように、片付けるぞ〜〜!そんなことを考え続け。仕事のしの字も思い浮かばなかった。

残念過ぎる…もやもや

というわけで、朝から娘を野球に送り出して、洗濯、身支度、頑張って行ってきま〜〜す‼️





いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村