限定品の化粧品!可愛すぎる | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

 おはようございます!


昨日は、いつも使っているルナソルの限定品が発売だったので。行ってきました!


実物、やはりかわいい。

そしてパッケージも♡

{DD65EDD3-157C-4DAA-B664-0B2EA02F658B}

ちゃんと、限定の袋に入れてくれて。
{B2DD5E45-1ABA-43D8-A363-D4EBCF97F70E}


そして、MASTERカードで買い物したらくじ引けまーすって言われて、引いてみたらカナヘイびっくり

まんまと、ハズレのオンパレード。
しかも、ハズレならポケットティッシュかと思いきや、ウェットティッシュカナヘイ!?

重いし〜〜びっくり

お友達に巻き添えになって持って帰ってもらいました^_^
ごめんよ〜〜

ちなみに、そのあと、近所のスーパーでばったり会った友人にも犠牲になってもらいました!

みんなごめんあせる



いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村