ペット博 2019 in 幕張 ② | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

もちろん、買い物だけじゃなく、
試食も沢山したよ〜ハート

グリーンドッグさんのブースで、フードの試食を配っていたので、インターペットに続いて試食ニヤリ



カツオ→チキン→馬肉の順に完食にやり
インターペットでは、馬肉のサンプル貰っちゃったんだけど、カツオの方が好みだったのかしら汗

12時半位にそろそろトイレとランチでも、と
移動したら、トイレから出た所でお友達のマロプリママが声をかけてくれましたラブラブ

もう帰られるところ、との事だったので、一緒に撮影できそうな、ノーティードッグさんのブースまで戻りましたあしあと



プリンちゃん🍮と、一緒に来られてた初めましてのマフィンちゃんカップケーキ

苺がガゥっとしちゃった為、プリンちゃんは怯えたようにマフィンちゃんと寄り添ってますえーん


おすわりでも撮ってみたけど、隙間を埋めれず、相席した他人みたいな写真になっちゃいましたあせる
ごめんよぅお願い

その後、オムソバを購入し、大原がおりさんのじゃんけん大会に参加しながらランチ割り箸



じゃんけん大会は1、2回目が2回戦負けで、3回目が一回戦負けでしたしょぼん

苺には、試食で配っていた馬アキレスを進呈したんだけど食べなかった〜びっくり


続く