可愛すぎるネームタグ♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

オーダーしていた、とっても可愛いネームタグが届きましたラブラブ!




こちら、以前フードボールも作って下さった、@gorira_nori_5 さんにオーダーしましたラブラブ

お昼休みにインスタ開いたら、たまたま募集していたの!!
すぐに定員に達してしまうので、ラッキーでした星

イラストは、顔のみと全身を選べたので、顔のみでお願いしましたキラキラ

苺はアフロなので、顔のみのイラストだと男の子みたいにみえちゃうかな、と思い、

以前くるみちゃんのばぁばが作ってくれた、ヘアピンを付けた写真を送って描いて貰ったよ爆笑



タグの色もピンクを希望していたので、後からもしかしたら、同化しちゃうかも...あせると思ったけど、そんな心配は杞憂でしたね音譜

いちごも描いてくださって本当に可愛いいちごラブラブ

名前は可愛くひらがなでお願いしました

早速、ふわコロキャリーにつけましたウインク

お出かけが益々楽しみになりましたニコニコ