メリークリスマス!2017 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

我が家のクリスマスイブは、ばぁばに撮影協力して貰ってのモデルさんから

{99037319-9E9B-43D0-B2A3-7E6DA0B176EC}



{C318D681-7753-483C-9754-C237BBBC88EE}

ばぁばの手、バッチリ写ってますが
{7F2975E9-DED8-4E8C-9068-9B8F1E8A586C}

そして、撮影ブースでもモデルさんラブラブ
{BE2AAEA4-1FBC-47D8-9865-5B47D04F9A02}

ご褒美のクリスマスディナー

{FD4800E1-121D-4221-9DC5-8380A3F6E3B3}

去年と同じ手作りのブッシュドノエルと北の極みのビーフシチューなんだけど。。。
シチューが汁しか見えず美味しそうに見えない
{4D31B533-E7AF-4DCA-8455-E6DE8346D85F}

でも喜んで食べていたので良しとします

くつ下の中には入りきらない程のプレゼントプレゼント
{8CAB5A64-D849-46FF-8EEE-50979A3AD274}

後日記事にするけど前日のもあなくんとのイブイブデートで戴いたウマウマとオモチャにママからはハンドメイドの贈り物爆笑

マフラーとスマイルポシェット
{E8417864-6A33-435E-B2BB-77F7FC7D634F}

ポシェットの中にはウマウマが入ってるよ
物凄く久しぶりに編み物したから、何度も失敗して苺のオモチャになったけど、なかなか可愛くできましたラブ

忘れかけてたけど、羊毛フェルトも一応クリスマスプレゼントなので一緒にカメラキラキラ

明らかに、もあなサンタのプレゼントの方が苺は喜んでいると思いますてへぺろ

そして、苺ママにも昨日サンタさんがラブ
届くのはまだまだ先だけどずっと夢だったので素敵なクリスマスプレゼントになりましたサンタ
届いたらご紹介しま〜すピンクハートピンクハートピンクハート

あと今日1日、素敵なクリスマスをお過ごし下さい


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします