愛犬ヴィレッジでクリスマスオフ会④屋内ドッグラン編 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

この日はお天気は良かったけど、風が強くて寒い日でした雪の結晶

わんこ達は元気いっぱいだったけど飼い主達の限界、という事で屋内ドッグランに移動


でも、我が家のリビング程の狭い空間にわんこがうようよしてまして苺は専らママ抱っこかモデル業に徹しておりました

可愛いベッドがあったので早速ラブラブ
{E4F74C3B-6260-4953-88EB-62FBC27CD6A5}

バスも運転して貰ったよ爆笑

{A109B001-339A-4369-A55C-331FBDCE7706}

マロンくんとメロンちゃんの撮影会にもこっそり参加ラブ苺がめっちゃデカく見える件あせる

{518463AD-7B06-4FC7-A892-2523FF5F11A0}

あこぷー。さんに持って貰ってこんなんもラブ
{C24EB987-B1E9-467E-9AA7-A0B4437AB577}

ほとんど抱っこだったから、お友達の写真も全く撮ってなかったえーん

この日、実はめざましテレビさんの取材が入ってまして!!

天空のドッグランと屋内ドッグランどっちもいる時にカメラが回っていたので、もしかしたら映るかもしれませんちゅー

最後に、みんなママ抱っこで並んで脚を振る、ってカットを撮ったんだけど、隣のダックスちゃんにガゥガゥしちゃってガーン

どうか、ちゃんと編集されてますように笑い泣き

一応、戌年という事で1月4日の7時台に放送される予定だそうです爆笑

最後に入口の前の撮影スポットでカメラ
{CC06FF04-FEF2-49FD-9C91-FB1BE6B26B2C}

{8A51F054-59EB-44A5-8B18-4D1B09C25C5B}

先に出て、余裕こいて待ってたら、結局忘れ物をして皆様をお待たせしてしまいました🙇‍♀️


皆様から沢山のクリスマスプレゼントを戴きましたサンタプレゼント
{4955B01D-B73A-4B26-9E64-60D36A20F5D1}


ありがとうございましたおねがい
またぜひ遊んで下さ〜いラブラブラブラブラブラブ



じゅんか☆さんのブログ

マロプリママさんのブログ

ジャムさんのブログ

あこぷー。さんのブログ




ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします