こんにちはー![]()
いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。
我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
やはりリビングですね~
ほとんどリビングでくつろいでメロンと遊んでます。
*****************************************************************
そのメロンたん トリミングデーでした。
「メロン可愛い?」byメロン
うん可愛いよ~♪
サロンで撮ってくれました。
今日はなぜかご機嫌だったそうです。
いつも送迎なのですが
トリマーさんが1ヶ月免停になってしまった為
今回はドライバーさんの車で連れて行きました。
私が昨日・今日と休みで遊んでたから
ご機嫌だったのかな?
それとも車で連れて行ったからかな?
どうやら免停の理由が去年11月に
人身事故を起こしたからだそうです。
あとは点数累積ね。
なんでも おばあさんがカートを押して歩いていて
カートに車(時速20㎞)が接触しておばあさんが
転んで骨折しちゃったそうです。
高齢だからなかなか治らず手術入院リハビリで
いまだに通院してるとのことです。
それでほんとは60日のところ2回講習を受けて
30日になったそうです。
皆様もお気をつけて~
ぞうさんチョーカーが付けられてきました。
メロンはいつでも可愛いよ~
と思ったらクリックお願いします。








