クリスマスイブイブ♡ランランデート | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

クリスマスイブイブの23日、もあなくんとランランデートしたよラブ



ちょっと混む道だし、祝日だしで早めに出たらそのまま早めについて、束の間の貸切状態爆笑

{5F8F87FA-3BE6-4FA6-8309-0A2D5E3DB9C8}

最近、ランに行ってもガゥガゥや足舐めばかりであまり走らない事が多い苺さんぐすん

もしかして、ランが逆にストレスになるんじゃ...なんて思っていたら、走ること走ること💨
{5B2218EB-F2A4-4759-BFFC-A96D0C7AC053}
本当は思い切り走り回りたかったんだなぁって思って、ハンカチで涙を拭ったわえーん
一人で良かったよ〜あせる

この日は暖かい予報だったけど、もしかしたらドレス一枚じゃ寒いかな?と思って前日にマフラーを作ったんだけど(クリスマスプレゼントってことにしたやつね)激し過ぎて気付くと落ちてる
{A2463993-D23C-43D8-B797-0C3F5DAC5EAC}
だんだん暑くなってきたので途中で閉まっちゃいました

おデート相手のもあなくんが到着する頃にはもう概ね満足の様子だったけど一緒にランランする姿も見れました
{754079E0-AFEC-436B-92E9-F1093AAFD94D}

苺はガゥガゥガールだけど、もあなくんはワンワンボーイなので、ワンワンされるとお顔がヒクヒクしたり牽制する姿が見られたけど、喧嘩にはならないのよねほっこり

{73CB967F-E488-42CD-8794-5D44D99122D8}

{0E55BDAD-8F69-44CE-89C1-33D19EDB6C8A}

もあなくんがしつこくしない男の子だからか何度も一緒にランランしてるからかな?

あんまり相手してあげられなくて、もあなくん的には物足りないかもだけど、ありがたいお友達ですラブラブ

他のお友達ともヒクヒクしながらも比較的友好的に接することができました音譜
{6EFB842D-70EE-4D51-B3D4-03782C849530}

こちらのランは縦長に3つのエリアに分かれてるので、合わないお友達がいたら移動することもできるしなかなか良い感じでしたウインク

利用料金は1日1200円でちょっと高めだけど、あのランラン姿を見たらまた連れて行ってあげたいなぁと思っちゃうラブラブ

この日何故かお気に入りだった休憩小屋でキラキラ
{15BF9493-DEA2-412A-A174-68685DB28037}

ウマウマデート編に続きますルンルン




ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします