レインコート着て♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

昨日は朝方には雨が止み、あさんぽへ

その後、午後から雨の予定だったのに、出勤の時間には降り出し

一度また止んで、午後には本格的な雨になりました雨

なので、また帰りに寄り道して帰ろっとと車を走らせてたら、どんどん雨は止んで行き、お店に着く頃にはほぼ降ってない状態だったので、急いで買い物を済ませて帰りました

いつものお散歩時間とあまり変わらない位の時間には帰れましたよ

さすが晴れ犬晴れ

地面が濡れているから念の為レインコートを着てお散歩

昨日は暖かかったけど、きっと寒かったら地面が濡れてるからという理由でサボったはず←

お散歩風景を撮りたかったけれど、暗くてスマホカメラでは無理だった為、お家に帰ってから撮影会をしました

{D3AA569C-44F2-4726-B1D0-47518E742490:01}

{7D596AEF-130C-47E1-88B2-9A9F01BC953C:01}

{B515086B-206E-4988-B64D-A5AD42FD1827:01}

このレインコートはカインズホームで1200円位だったはず

雨の日も散歩に行くぞ!と気合い満々で買った筈が、今では雨が降りそうな時や地面が濡れている時専用になり、出番があまりないです