母曰く一番似合うらしい服 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

昨日のブログにもチラッと載せたのですが、mimo福袋に入っていた春夏物の服を1着、やっとこ着せてみましたよ

{0D39BDA7-6B59-4826-A375-3A00C152967E:01}

{B9E801A1-8AB2-454B-BF85-3E7771F886A1:01}

{CB89B9D5-30CD-40AF-AE11-6DD10CB58B84:01}

{88A93281-8361-4606-9B05-EB383BDB8609:01}

{E11D3F6D-E089-48B6-83C7-8A107FD34999:01}


まだ季節先取り感はありますがツナギなんです

苺は胴が長いのでこうゆう服って、ちょっと心配だったのですが、ピッタリでした

最初見た時は、プリントが好みじゃないかなぁと思っていたけれど、よく見るとネックレスしてる風なデザインが素敵かも


福袋に入っていた服は5着。

で、結局デザイン的にどうしても許せなかった2着はまとめてオークション行きとなりました


母:苺の顔は男の子みたいだね

私:よく女の子らしい優しい顔してるねって言われるけどはてなマーク

母:この洋服が男の子みたいなんだわ

私:けど、ズボンにリボンとかフリルも付いてるし、mimoは女の子用しか作ってないもん

みたいな会話が繰り広げられましたが、母はいたくこの洋服が気に入ったようです

持ってる洋服の中で一番似合ってるみたいな事を言っていたけれど、なんか前にもそのフレーズ聞いたことあるような...

まぁ、なんでも似合うって事ですよね