これは運命⁉︎ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

先週の土曜日の事。

例によっていいトリミングサロンがないかネット検索していました。

アメブロ検索で自分の住んでいる地域のサロンの事を書いている人がいないか、

◯◯市 トリミング

で検索してみたんですね。

そしたら、隣の市なんだけど、正直自分の市の市街地に行くよりよっぽど近い場所にあるサロンのショップのブログがヒットし、ホームページの感じもオシャレだし、値段もそんなに変わらないし、ブログのプーちゃん達のカットもいい感じだし、ここにしようなかと思うようなサロンが見つかったんですね

すごく興味あった無麻酔歯石除去もしているみたいだし!

そして次の日、グループスクールで、いつも一緒になるプーちゃんの上品なママに、どこでトリミングしているのか聞いたところ、前日に見つけたサロンと同じところだったんですよ

スッゴイ偶然


腕がいいというオーナーさんがいて、食事の事からなにから色んな相談ができるサロンなんだそうで、正に私の理想通り

紹介でと言ったら、初回は割引になるかもと言われたので、帰って速攻電話予約しちゃいました

正直、ワンちゃんの名前しか知らないような間柄なんですけど、特に突っ込まれることなく無事一ヶ月後ですが予約できました

今までのサロンより、かかる時間は長そう(4、5時間だそう)だし、今までは歩いて行けたけど車で20分位かかるので苺には負担になるとは思います

でも、仕上がり等見てみないとわかりませんが、信頼できそうなサロンが見つかったので、今からワクワクドキドキですо(ж>▽<)y ☆→まだ一月も先だぞ、おい

{430C3500-24EE-49C4-8072-5CFFAAF7E8AD:01}

頑張ろうね、苺