NEWお散歩バック | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

楽天スーパーセールでお買い物した物が届きました

{11D1BCFB-C1FA-46E6-ACBA-28E33D946AE0:01}

斜め掛けできるお散歩バック

中身はこんな感じ
{A1003C80-4046-4DBE-A797-B98E7F1B3641:01}

ペットボトルホルダーと、マナーバックが内蔵されてます

外側には両方にポケットがあり(スナップボタン有りと無し)いつもバックの中から必要な物を取り出すのに時間がかかるママにもピッタリです

ほんとは、内側にも仕切りかポケット欲しかったけどぉ...(・ε・)ブツブツ

でもやっぱりワンコの散歩の為に作られているバックだから使いやすいと思います

今回買ったお店はRADICA(ラディカ)さん

一緒に、お洋服と並んで買うなとばぁばに言われている春夏用のベッドをこっそり購入してしまった

{71DC794D-B8B3-4B76-B25A-F29362707450:01}

まだ開けてないけど、25℃に保てるみたいなやつです

苺が丸いベッドで余りにも丸まって寝てるので、伸び伸び寝て欲しくて四角いのにしてみたけど...どうでしょう?

安心感の証し、ヘソ天とか夢だわぁ

も一つ、お出かけした時の為に、マナーベルトを購入。

{BE50A402-53CD-4E9D-9125-9B2F7463C9DA:01}

まだ付けてみていないけど、ハーネスの反省を生かしてLサイズにしてみたけど、苺、上半身デブだったんだ

大は小を兼ねるのか!?

今度試着してみてご報告します

そして、おまけで頂いたおもちゃで遊ぶ苺です

{1864292D-7E3A-4DC3-8AA0-67280711B19E:01}