オモチャ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

苺はオモチャではあまり遊びません。

みなさんのワンちゃんみたいに、可愛いぬいぐるみのオモチャをベッドでハミハミなんて絵面も、ほとんど見る事なく、遊ぶとしたらブンブン振り回して豪快に遊びます

でも、ママの手袋とか台布巾とかいけない物は抱えてハミハミするという

昨日紹介した、RADICAのおまけのオモチャ(定価¥880ですって)も例外ではなく、


こんな感じでぶん投げて、ベッドの下に落としてはワンワン吠えるという遊び?をしています

{60AB6BB5-5E73-4947-B749-AE3352CBA3A9:01}


このオモチャ、お腹の部分を押すと笛が鳴るタイプなのですが、苺は笛を鳴らして遊ぶ事もほぼしないので、もっぱら私が気を引く為に鳴らしています

噛む力があまり強くないのかな?

ブリーダーさんにも、オモチャはすぐダメになっちゃうから、安いのを買えばいいと言われたけど、今まで苺に壊されたオモチャは一つだけ。(でも、そのオモチャが一番高かったという)

たまごちゃんとかボールとか、色々オモチャ買ってみたけれど、今の所、一番のお気に入りで毎日格闘しているのが、

{F13FBAD6-109D-4782-ACB0-17E74B215C66:01}


このベッド用のクッションなのでした