*ベランダに足場の板で* | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

個性的な足場の板を発見!!
もちろん古材


よくペンキやさんが高いところなんかを塗装する時
乗る板のこと



いい感じでペンキで板が汚れている







早速、電動ドリルの使い方を覚えたわたしは



やりました



これです



ジャジャーーーン↓↓↓





    $ベランダガーデニング



↑↑↑大きすぎ~
遠目で見てください~~

 


          $ベランダガーデニング



ベンチの側面はちょっとお見せできません




なぜならば




おもいっきり内股になってしまったんですーーーーー



わっははははっ!!!(←1人で大爆笑)



分度器出場!(ブンドキなんて久々の言葉!漢字違うかも!)



そしてベンチはもはや腰掛け禁止



アハハっーーー


顔は苦笑です





最後までおつきあいありがとうございました





↓↓↓只今参加してみたりしています(笑)!!



            にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村