***アイビー*** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

              

わが家のアイビー


ダラーにおんぶされています☆


こんな感じで↓↓↓




              $ベランダガーデニング-rps20121009_222315.jpg




えらいグルグル(@_@)巻きにされてます



そろそろ下ろしてあげないとな~



と、なんとなく考えております






えーーーと
話は全く異なりますが



これは↓↓近くの植物公園にて激写




いやっ




激者は言い過ぎでした!!



               
             
$ベランダガーデニング




なんだか、けなげでカワイイ~



              $ベランダガーデニング


これは寄植大会の一作品でした↑↑





今日も最後までおつきあいありがとうございました$ベランダガーデニ<a href=$ベランダガーデニング