☆ラベンダーにヒューケラ☆ | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

     5月だったか~?


     
     6月だったかな~??



    ヒューケラの花が咲き始めたのが。






        そして



    今朝のベランダにも



       じゃ~ん






            $ベランダガーデニング-rps20121009_221917_424.jpg




            $ベランダガーデニング-rps20121009_222052.jpg



       おみごと!!




       自画自賛!!






       なーーんて



        
         ね



    いやいや本当にわが家のベランダのお花さん



      スゴく頑張ってくれているんです




    なんせここの場所、標高高い場所でしかも30階




        植物って育つんですね~






           あっ、





       この子うちの多肉ちゃん

   


           
           んっ?




         多肉くん






       どっちでもいっか



         (苦笑)






       この子です↓↓






           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
                 にほんブログ村





          すっ、すいませーーん(^^;







最後までおつきあいありがとうございました合格