NIGHT RANGER聖地巡礼 In USA ドンテル編 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

コロナ禍で書くのを自粛していましたが

(あの当時、海外旅行に行ったなんてバレたらネット上で非難囂々でしたから‥)

今、ちょうどナイトレンジャーが来ていて盛り上がっているので

解禁!!!

 

2020年3月21日

いざアメリカへ、、、、

 

世の中がざわつき始めた時期でこの1週間後に渡航制限が入りました

まさにギリギリのタイミング

 

今回のアメリカドライブの相棒ももちろんマスタング

 

 

LA空港から直行した場所は・・・・・

TRAVEL TOWN MUSEUM

 

 

ここに何があるかと申しますと。。。。

 

 

線路 www

 

でも、なんか見覚えありません?

こんなの↓

 

 

ここは、、、、、

Don’t Tell Me You Love MeのPV撮影地なのです

 

 

 

 

 

 

以下なりきり写真連発www

 

 

ブラッドのギターソロ

 

 

意味不明なジャックのお誕生日

日本からわざわざ小道具持参(笑)

 

 

他の人に見られないかドキドキでしたwww

 

しょうもなくくだらない旅になりそうな予感。。。。

 

次の目的地との中間地点ぐらいにあるボーモントという町の

モーテルにチェックインして初日終了

 

翌日はまた衝(笑)撃の展開?!