NIGHT RANGER聖地巡礼 In USA シングミーアウェイ編 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

アメリカドライブ2日目前半(2020/3/22)

 

朝、モーテルをチェックアウト

目的地は

 

Cabazon Dinosaurs (カバゾン・ダイナソー)

 

ま、日本風に言うと恐竜公園といった感じでしょうか

 

しばらく車を飛ばすと見えてきました

恐竜君

 

 

なんか、君ブラウン管の中で見ことあるよ。。。

今より色薄かったけどwww

 

 

こっちの君も知ってる

 

 

やっぱり色白だったけどwww

 

 

 

併設されているレストランの看板も初めて見る気がしない

 

 

昔はシンプルだったのね。。。

 

 

という訳で、Sing Me AwayのPV撮影地にやって来ました

 

 

 

 

以下、またまたなりきり写真www

 

チェキではありません、ポラロイドカメラを構えるジャック

 

 

ポラロイドカメラを中古で買って持っていこうと思ったけど

ビンテージ物で高価だったので断念

代わりに持っている友人に写真をもらい

印刷して厚紙に張り付けて持参(もう意地ですな(笑))

 

 

集合写真

「ほら、もっと寄って~!!byジャック」

 

 

「誰もいないけど、もっと寄って~!!by Kyoさん」

(アホすぎる、まったく日本人の恥だよwww)

 

 

以上、2番目の聖地巡礼でした。

ちなみにレストランは数年前に閉店してしまい

現在はこのウエイトレスはいませんwww

 

 

次の巡礼地はめちゃめちゃ遠くて行くのに2日間かかりました

お楽しみに。