二種免許使っちゃう?! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

1年前に苦労して取得した二種免許(↓)


最初は
「とりあえず持っておけば何かあっても食うに困らないだろう……」
程度に考えていたのですが
いざ持ってみると使いたくなるのが人の性(?)

色々と調べれば調べるほどタクシードライバーという職業が自分にあっているみたいなのですよ

約24時間働いて24時間休みのリズムも実は嫌じゃない
むしろ「自転が違う他の惑星に行く?」みたいなワクワク感があったりします
銀河鉄道999で停車時間はその星の1日って決まっているじゃないですか
タクシーの仕事したら48時間で1日みたいな感覚

他にも色々とあるんだけど
今、真剣にタクシーのお仕事しようと考えてますよ♪

都内でやる分には収入も悪くないみたいだしね