たぶん世界初Night RangerのTruthをカバーした | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

こんばんは、Kyoです。

いっつもこればっかり書いてる気がしますが

今も中国からです(笑)

この前の来日。。。じゃなくて帰国wwwの時に
我がナイトレンジャー物まねバンド”ニテレンジャー”でLIVEをやりました(´▽`*)

それもですねライブ1週間前の帰国なのに新曲をやりましたよ
曲はニューアルバムからTruth

え?なぜこの曲か?って????

それはですね
ナイトレンジャー大阪VIPの時にジャックとこんなやりとりがあったんですよ

JACK:ニューアルバムではどれが好き?
Kyo :(やばい、、、想定していなかった質問来た::::汗)
     えっと、、、えっと、、、えっと、、、、
    (とっさに浮かんだのが・・・)
    Truth!
JACK:(ニヤリ・・・・)

イメージ 1


なんか、Truthって出ちゃったんですよ
曲名覚えていたのがこれだけだったかも(笑)

ジャックのニヤリ( ̄▽ ̄)が何を意味しているのか????
と思いながらコンサートが始まると

JACK: 次はNewアルバムからお気に入りの曲なんだ。。。。。。

と言って本当にTruthの演奏始まっちゃった。

この瞬間、おいらの超お気に入り曲に決定!

後日聞きこむとギターソロがすごく味があって、
ブラッドマニアにしか分からない謎の音があったりとなかなか奥が深い

ジャック役のTOSHIによると
ずっと1つのコードだけでこの曲を作ってしまうジャックのセンスは凄い
という事らしい。

って訳で、バンドメンバーの意見はそっちのけで(笑)
半ばおいらの思い入れだけでLIVEのレパートリー入りしました。

ちなみに一番練習したのは(中国までギター持って行って練習したよwww)
ギターソロの最後に右足を上げる所です!!!
(そこかいっ(笑))



お口直しにこちらが本物(ナイトレンジャー)の大阪での演奏です
当然ですが上手いです・・・・
でもブラッドの右足の上げ方は負けてないかと(爆)