ナイトレンジャー祭2016 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1


6月4日 都内でナイトレンジャー祭2016が
開催されました

ナイトレンジャー祭とはなんぞや?と言うと
ナイトレンジャーのカバーバンドと
フリーのNR好きなミュージシャンが集まって
メンバーごちゃ混ぜにしてセッションを
やりましょう!(当然全曲ナイトレンジャー)
というイベントです

集まったバンドは
Night Danger(ナイトデンジャー)
Night Hanger(ナイトヘンジャー)
内藤連合じゃ(ナイトウレンゴウジャ)
そして私の所属する
Nite Ranger(ニテレンジャー)

当日初めてご一緒させていただく方ばかりと
楽しく演奏させていただきました!

いろんなジェフ(ジョエル?ケリ?(笑))と
絡みましたよ(^_^)/

イメージ 8


イメージ 2


ニテレンのTOSHIも正装(笑)で盛り上げました

イメージ 9


演奏した曲は以下
私は1.8.9.10.16.20でブラッドのパートを
演奏しました

(セットリスト提供あーたんさん)

1 Don't Tell Me You Love Me
2 (You Can Still)Rock in America
3 Touch of Madness
4 When You Close Your Eyes 
5 High Road
6 Four in the Morning
7 Night Ranger
8 This Boy Needs to Rock
9 Eddie's Comin' Out Tonight
10 Rumours in the Air
11 (You Can Still)Rock in America
12 Don't Tell Me You Love Me
13 Sing Me Away
14 Growin' Up in California
15 Lay On Me
16 Sister Christian
17 Don't Tell Me You Love Me
18 (You Can Still)Rock in America
19 Don't Tell Me You Love Me
20 (You Can Still)Rock in America

この後の打ち上げ中に
Night Hangerさんのスペシャルミニライブが
あったり
最後はブラッド繋がりで
Crazy Trainをみんなで大合唱したりと
ナイトレンジャー好きにはたまらない
濃い時間を過ごせました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6


最後に今回の素晴らしい企画を立案・運営して
くださった石川さん、
本当にありがとうございました!

イメージ 7