Buell 6回目のユーザー車検 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1


エンジンを支えるアイソレーターはまだ
届きません(>_<)

GW中に発送のハズが昨日メールが来て
月末になると…(涙)

しかし、車検の期限は待ってくれないので
エンジン半落ちのままユーザー車検に
行って来ました(汗)

地元の相模ではなく会社から近い
八王子検査事務所へ

イメージ 2


山の上で都内とは思えないような
なかなかのいい場所です(笑)

イメージ 3


まずは自賠責保険の手続き
何ヵ所か業者が敷地内に入ってまして
一番奥のここにしました

イメージ 4


なんとも言えない味わい(笑)

イメージ 5


これが競争原理が働いてるのか、
「お客さまは神様です」な対応でして

お菓子と軍手(!)をプレゼントされました

イメージ 6


よく見ると自賠責保険の袋(笑)

肝心の車検は一発で合格

2年前に指摘されたヘッドライトの暗さも
リフレクター再メッキ&配線引きなおし
のお陰で全く問題なし

イメージ 10


あ、マフラーには毎度の事ながら
こんな物付けてます

イメージ 7

イメージ 8


車検時の距離は88400キロ

まだまだ乗りますよ~

イメージ 9