巨人+ナイトレンジャー(俺的最強コラボ) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ホルダを巨人にするか、ナイトレンジャーにするか悩みましたがメインはNRの話題なので(笑)
 
CSの日テレG+で1週間のジャイアンツを振り返る番組が放送されているのですが
オープニング曲がなんとロック・イン・アメリカ
 
それもミッドナイトマッドネスに収録されているバージョンではなく
個人的に最高傑作と思ってるセルフカバーアルバム
「Hits, Acoustic and Rarities」に収録されているロック・イン・アメリカです。
 
ナイトレンジャーの曲をバックに巨人の選手の活躍シーンが。。。。。
 
これ、番組製作者から俺へのメッセージ?
と思ってしまいました(笑)
 
動画はさすがにアップ出来ないので↓番組のロゴだけで。。。。
 
基本的に月曜の夜10時から放送してますのでアンチ巨人の方はTVを見ないで音だけ聞くもよし
 
いやぁ、それにしても初めて番組見た時、鳥肌たちましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2