ありがとう、我が愛車「赤いマスタング」 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
ついに決断の時が来ました。
明日でこの愛車とお別れです
 
1994年9月
俺は初めてアメリカの地を踏みました
サンフランシスコでこの年発売されたばかりの新型マスタングを見た瞬間に心を奪われてしまいました。
帰国して即、ディーラーに行き注文。
今思うと凄い衝動買いですねあせる
 
すでに'94年モデルは日本では完売、’95年モデルが日本に到着し、俺の元にやってきたのが
1994年12月
ずっとずっと大切に乗ってきましたが今月迎える8回目の車検に現状では通りません
かなり悩みましたが手放すと結論を出しました。
 
本当は20年間乗る予定だったので3年足りなかったですが未だに新車でやってきたときの気持ちと全く変わりません。
今も運転してきましたが、ドアを開けて乗った瞬間からワクワクします。
ちっとも古く感じないです。
それぐらいいい車でした。
 
我がままな希望ですが中古車にするのではなく、リサイクルして資材となるように廃車処理をお願いしてあります。
他の誰にも乗ってほしくない自分だけのマスタング。
 
今まで本当にありがとう!