ニテレン緊急出演決定~10月23日(日)T☆ROCKS8周年記念イベント~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
ニテレンジャーのジャック役 TOSHI が経営しているライブハウス「T☆ROCKS」が
オープン当初の俺の不安をものともせずべーっだ!(笑)めでたく8周年を迎えます。
 
毎年関係者のみで記念パーティーを開いていましたが今年は初めて一般参加OKOK
 
そこに華をそえるべくニテレンジャーも演奏させていただきます
(ってよく考えると、経営者自身が演奏して自分で祝うという状況だったり(笑))
 
いつものブッキングLIVEとはちがって軽食あり、ビンゴ大会ありの楽しい時間です
みなさんぜひお越しくださいね。
 
パーティーの詳細は↓
 
T☆ROCKSの行き方などは↓
 
Keep Rockin'