やっと半分 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

中国滞在もやっと半分です。
 
残りわずかになった薬は補給部隊が持ってきてくれたので一安心。
 
補給が無かった場合に備えて節約のため減薬してたので結構キツかったなぁ・・・・
 
(急に決まった中国行きなので出発日当日に病院に行ったら週に2回目の処方は保険適用外とのこと
かなり焦った。。。。。実費だと数万円かかるし。。。)
 
今日は広州から飛行機で1時間半、南寧(広西省チワン族自治区)という場所に移動しました。
 
ついに中国国内線まで乗ることに、、、、、もう一人で行けない場所はなさそう(笑)
 
地図で見ると暖かそうですが(ベトナムの近く)
 
とんでもないです、寒いです(涙)
 
おまけに・・・・・・・
 
ホテルに暖房がない!!!!!(愕)
 
部屋の中なのに凍えそうです。
 
中国が正月休み(春節)になるまでここに滞在です。
 
すでに正月飾りがあちこちにあります。
 
俺の正月はどこに行った?
 
そうだ、野球ファンの正月は開幕日だった(笑)
 
それにしても寒い・・・・・・・・早く日本に帰りたいよぉ
 
日本も寒いけど、部屋の中は暖かいもんね。