やっと一息 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
 
香港の空港にある「バーガー・キング」で夕飯中ですハンバーガー
 
食べたかったよぉ~、涙が出るほど美味しい(と感じる。。。。)
 
冗談抜きでそんな気分。
 
まだ空港のロビーだけど香港はいいわ
 
というか普通だわ、
 
いままで普通じゃない場所にいたから(汗)
 
この1週間は本当に辛かった。
 
そりゃ寒いのなんのって、
 
ホテルに暖房がないのは既に書きましたが、オフィスもレストランも空港までも全て暖房がなかったです。
 
朝から晩まで、ずっと凍えてました。。。。。
 
ここ(香港)の空港はしっかり暖房が効いててコートを脱げます。
 
本当、天国(^^)
 
なんでホテルの部屋の中でコート着込んで手袋はめていないといけないのでしょう。。。。
 
そういえば前回、「ホテルに暖房がない」って書いたら翌日からこのブログにアクセスできなくなりましたむかっ
 
思いっきり検閲対象になったようです。
 
今夜は空港隣接のホテルに泊まって、あした帰国です。
 
今度は何日日本にいられるのだろう????
 
最低1週間は居たいよね。。。。あせる