今回は成田発 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
この時期は中国の旧正月休み前に仕事を片付けに行くビジネスマンで飛行機は軒並み満席満
本当は明日の羽田発で行く予定だったのですが飛行機が取れず
やっと取れたのは今日、成田夜発の香港行き
 
香港のホテルにチェックインできるのは深夜12時過ぎの見込み。
香港に一泊して翌朝中国へ入国します
でも深夜なので香港ではおいしい食事をすることも不可能。
セブンイレブンで何か買って食べることになりそう。
それとも機内食だけで我慢するか・・・・・・ナイフとフォーク
 
それにしても夜便って悲しいものがあります
 
ちょうどハワイに行く飛行機と同じ時間帯なので
チェックインカウンターにはハワイへGo!!!!でウキウキの若者であふれかえってるんですよ
 
うらやましいっ。