帰国するにはするけど。。。。。 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今、香港空港のラウンジ。。。。
 
さっきから電話とパソコンでずっと中国人スタッフのフォロー
 
ラウンジって飛行機乗るまでゆっくりくつろぐ場所じゃなかったけ????
 
まぁ、プリンターとかもあるから「仕事もできるように」ってことか。。。。
 
質問の電話がかかってきて
 
「そんなこと、自分で判断しろ!!!!」
 
と叫びたくなるのをこらえて対応してたら
 
「いつ中国に戻ってきますか?」
 
と一言・・・・・・
 
あのぉぉ、中国は戻るところじゃなくて行くところなんですが・・・あせる
 
あと3時間でやっと飛行機で帰国の途へつくわけですが
 
明日、病院へ行って薬を処方してもらったら
 
最短で明後日、また中国に行く(来る????)ことになるかも
 
いや、なるでしょう。
 
昨年からぜんぜん休んでないんですけど。。。。
 
これって異常だよね?!
 
感覚が麻痺してきました
 
心も体も疲れがたまる一方です。