ヤンキースに巨人に松井に原監督。。。。最高でーす!!! | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

野球も終わっちゃいました。

今年は3月のWBCで世界一になり、

イメージ 3

セリーグで巨人が優勝し、CSも勝ちぬき

昨夜日本シリーズで7年ぶり21回目の日本一になり。

巨人ファン、特に地元の原監督ファンとしては最高でした。

イメージ 1

春先から、出来るだけ外に出れるように朝起きて家を出るというリハビリの為に

何回かよみうりランドにあるジャイアンツ球場まで行った事も

(クルーンとゴンザレスにユニフォームにサインもらいました)

なんか特別な一年でした。

海の向こうではついにヤンキースが9年ぶり27回目のワールド・チャンピオンに!

それも松井のMVPという超BIGな感激までついてきました。

イメージ 2

何回かNYに松井を応援しに行きましたが本当にヨカッタ。

来年ヤンキースじゃなくても松井を応援しますよ。

もうヤンキースでは自分を犠牲にして十分すぎるぐらい活躍したでしょう

次は自分の為にタイトル狙うような野球をしてもいいかなとも思いますが

松井の性格だと、また自分にとって一番厳しい道を選ぶでのでしょうね。

松井の去就によって次回のアメリカ行きの飛行機の便名が決まりそうです(^^)

とにかく盆暮れ正月が一気に来たような気分です。

ちょっと燃え尽き症候群、、、、、シーズンオフにまた落ち込まないように何か目標見つけないと(汗)

そういえば通称「罰ゲーム」と呼ばれてる韓国の優勝チームとの試合が14日にあるんだっけ?

それも長崎(><)ドームなら見に行くのに長崎じゃいくらなんでも無理。。。。。。

ファンにも罰ゲームです(^^;

最後に引退するキムタク、お疲れ様でした!これからいい選手を厳しく育ててください。

日本シリーズでの「偽装スクイズ」、そしてキャッチャー・キムタクの雄姿絶対に忘れません!