夕焼け~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

マチャアキの歌ではありません(笑)

昨日の神奈川は日が差したり、曇ったりと不安定な天気でしたが夕方、突然窓の色がすごいオレンジ色に。

デジカメを持って外に出てみると綺麗な夕焼けが。

イメージ 1

雲は多いものの、それがかえって幻想的な雰囲気をだしてました。

さらに2階に上がりベランダから大山と一緒に撮影。

ハッキリ言って電線が思いっきり邪魔ですが、これまた綺麗な大山のシルエットとオレンジの空がきれいでした。

イメージ 2

その間、約15分。

あっという間に暗くなり、綺麗な空は消えてしまいました。

この短さがいいですね。