赤いクレジットカード(専用機) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

こんなもん見つけちゃった。
赤い物マニア(詳しくは右中段の「赤い物」をクリック!)の俺にはたまらなく欲しい
クレジットカード

その名も「シャア専用カード」

イメージ 1

このカードの凄いところはゴールド、プラチナカードより3倍も
ステータスが個人的価値観により高い事です(笑)

仕事で海外にちょくちょく行く(行ってた?・・・・現在休職中、、、汗。。。)
都合上、海外保険も兼ねてゴールドカードは持ってますが
個人的にはこの赤いクレジットカードの方が使う分にはとても優越感を感じそうです。

入会申し込みのページに書いてある文章がまたいいんですわ。

たとえば
「まだ入会を悩んでいるのであれば、認めたくはないが若さ故の過ちでしかないな…」
とか。。。。。

でも、このカード年会費3150円もかかるしポイントがたまってもガンダムグッツとの交換だし。。。。。。
おまけに海外ではほとんど使えないJCBだし。。。。。。、

う~んこの赤いカードはすごく欲しいけど、全く必要ない。。。。。

この悶々とした気持ち。。。。ちくしょう、キャスバル兄さんの意地悪!

「謀ったなシャア!」

「君の父上がいけないのだよ・・・・・・・」(笑)