~奪回~祝!巨人軍セ・リーグ制覇 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ジャイアンツ優勝しました!
半年前の開幕戦、目の前で2007年初球をヨシノブがライトへ打ち込んだのがついこの前のようです。
すげぇ嬉しいぞ!

このブログを立ち上げてから初めての我が巨人軍の優勝です。
仕事を片付けてからドームへバイクを飛ばしました。

巨人の優勝は5年ぶり(それでも超ひさしぶりぃ~)ですが
俺の生胴上げ体験は3回目、それも18年ぶりですよ!!

前回の生胴上げ観戦は1989年10月6日横浜スタジアム

本拠地での胴上げ観戦と限定すれば1983年10月11日後楽園球場
この時は先発西本でスミスが3発打ち、最後は江川のリリーフという試合でした。
ちなみに俺は中学2年生(汗)

東京ドームでは初めてなのです。
その後は優勝の可能性が高い試合に通い続けるも外してばかり。
吉村がサヨナラHRで決めた年は翌日のチケットを持っているという優勝しても嬉しくない身分でした(笑)
その時の悔しい気持ちがずっと心に残っていて
このまま胴上げを見れなかったらどうしよう。。。。。
なんて思ったりしていたのですが、今日できれいさっぱり、スッキリです!

今年からクライマックスシリーズってのがありますが
コレが出来たおかげで正直日本シリーズはあまりこだわらなくなりました。
リーグ優勝が一番かもしれませんね。

さぁぁぁて、まだ飲むぞ!!(^^)