ジャック・ブレイズからもらった手紙 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

先日ブラッドからもらった手紙を紹介しましたが
実はジャックからももらっちゃいました!

手紙といってもブラッドのヤツみたいに
「コンサートに着てくれてありがとう!」
とか
「Wild Jap's(俺のバンドね)でがんばれ!」
なんてメッセージはなく

ただ一言

“キープ・ロッキン野郎”

とだけ書いてある(汗)

とは言ってももちゃんと80円切手を貼った封筒で自宅に届いたのだからタダのサインではなく「手紙」と認定!(笑)

これはサインの所に2004と入ってる事からも判るとおりナイトレンジャーでの来日時ではなく
TMGで来日した時にもらいました。

そういえばTMG、お客さんの雰囲気は「吊られてジャックにも声援」って感じに見えたけど
俺みたいに最初から“ジャックだけ”を目当てに見に行った客っていったい何人いるのだろうか?(笑)
全国で10人いるのだろうか?(爆)